助け合いでみんながハッピー

モノを直すこと、カスタマイズすること

· Repair

「リファこれ直してくれやー!」

リファはご近所さんから機械・パーツの修理依頼を受けることがあります。

『OK!!!』

リファはそういうと自分の仕事そっちのけで早速修理に取り掛かります。

broken image

『僕は色んなモノの構造が理解できる。修理に必要な機械もある。だからお願いを聞くのは当たり前。

修理したらおじいちゃんおばあちゃんハッピー。僕もハッピー。

修理された機械・パーツもハッピー』

ちょっとした助け合いでみんながハッピーになれる。

そんな心地をシェアすること。

これも工房Kodama/リファがシェアしたい価値観のひとつです。