【7回目の結婚記念日に…】

· ワークショップ

2021年7月7日。Kodamaに素敵なご夫婦が来てくれました。

「毎年7月7日の結婚記念日は夫婦でハンドメイド作品を作ると決めているんです」

そんなご夫婦の7回目の結婚記念日のテーマは

”セルフビルドした自宅の倉庫用に鍵と取っ手を作る”

鍛冶ができる場所を探していたところ、工房Kodamaを見つけてくださったそうです。

まずはデザインを決め、真っ赤な鉄をひたすら打ち込んでいきます。

真剣な眼差しで鉄と向き合うご主人。

太陽のような笑顔で楽しそうに鉄を打つ奥様。

それぞれが作業に向き合う中、目には見えない絆で結ばれるご夫婦の姿に心を打たれました。

完成した作品も、どこかご夫婦の人柄を映し出しているかのような仕上がりに。

そして、後日嬉しいご報告が…!

セルフビルドした倉庫にKodamaで作ったハンドルと鍵を取り付けてくださったとのこと!

とても素敵な仕上がりになっていて幸せな気持ちになりました。

しかもKodamaのステッカーまで貼ってくださり、本当に嬉しいです。

Kodamaで生まれた作品がゲストの生活に寄り添えることが何よりの喜びです。

この場所で生まれた作品が、素敵なご夫婦の一員となれたこと。工房Kodamaはとても幸せに思います。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK