【イベントレポート】

もりのつかいがやってくる

· イベント

7月23日(金)、mori no otoさんとイベントを開催いたしました!

イベント当日は天気に恵まれ、定員を超えるたくさんの方にお越しいただけました。

当日のイベントの様子を動画にてお届けいたします。

なお今回のイベントでは、

◆mori no otoオリジナル絵本をオリジナル楽器とともにお届け

◆mori no otoオリジナル楽器の体験

◆工房Kodamaの裏庭で自由遊び

上記のコンテンツをご用意いたしました。

オリジナル絵本の読み聞かせでは、子ども達が絵本の世界に入り込む姿が印象的でした。

そのほか、みなさんが楽器を使って音遊びをしたり、ターザンロープや森で遊んだりする姿はKodamaにとっても楽しい夏の思い出になりました。

工房Kodamaでは、今度も皆さんに楽しんでいただけるイベントを開催してまいります!

現段階では、

・夏休みの自由研究に!「木工イベント(おしゃれな椅子作り)」

・本気キャンプ!「焚き火・ブッシュクラフトイベント」

などを企画中です。今後のお知らせもぜひお見逃しなく!

この他にも鍛冶体験やヨガも実施していますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

※さいごに

・イベントチラシをご掲載いただいたあわくら会館さん

・幼稚園・保育園にチラシの配布をご了承くださった教育委員会さん

・園児のみなさんにチラシを配布してくださった保育園・幼稚園の先生方

この場をお借りして改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK