展示受注会「Forest furniture visiting the city」in 京都

 

京都・河原町のゲストハウス&カフェバーラウンジ『Len KYOTO KAWARAMACHI』で2022年5月14日(土)~6月2日(木)まで展示受注会を開催しました。

美しい自然から得たインスピレーションを反映させたオリジナリティの高い工房Kodamaの家具やプロダクトが『Len』の店内各所に並び、実際に作品を使いお茶を飲んだり、ごはんを食べたりと、見て、触れて、楽しんでいただける機会となりました。

broken image

エントランスでお出迎えするベンチとテーブル(Lenさんで引き続きご利用いただけます)

broken image

カウンタースツール

broken image

オーガニックな照明2種類

broken image
broken image

サイドテーブル4種に、オーガニックなコーナーテーブル

broken image

寛げるソファエリアに、ケヤキのテーブルと椅子

温かく迎え入れてくださり、心地よい空間で使われて嬉しそうな家具。いつもとは違う表情を見せていました。

零下が続く雪の多かった冬の間制作してきた作品をお披露目できたこと嬉しく思います。

お越しいただきました皆様、ご協力いただきご支援いただきました皆様

本当にありがとうございました。

また使って触れていただける機会を作りたいと思います。

Thank you!